ご主人の腸に浮腫が見つかり、何か良いものをとにかく教えてほしいと、お問合せをいただいた方がいらっしゃいます。

病と闘える身体にしなければならないのですが、元々食の細いご主人、少しずつ痩せていき、便秘気味になり、さらにうつ病も発症されてしまいます。
私たちも何か方法はないかと色々ご提案させていただき、奥様は健康食品や磁気針、腸温活など、ご主人のために様々な方法を試そうとされますが、
どうしても気持ちの維持が難しくなられているご主人は、なかなか前に進むことができません。
形のある健康食品も口にはしてくれず、奥様も途方にくれていらっしゃいました。

そんな中、唯一ご主人が口にしてくれたのが、「バイオノーマライザー」という青パパイヤを発酵させた粉末状の健康食品。
少し甘みがあるので、気持ちが落ち込んでいる時でも口にしやすかったそうで、飲み物に入れるなどして、できるだけ摂取されています。

浮腫自体は手術によって小さくなり回復に向かっており、現在は心の病の回復に取り組んでいらっしゃいます。
「健康食品」という生きることに前向きなものを摂取できていることで、ご主人も「今日も飲もうか」と少しずつ日々の生活に向き合うことができるようになってきました。

そんな中、身内の男性ががんになったと連絡がきました。
驚いた奥様は、ただ言葉を失ってらしたそうですが、ご主人から「バイオノーマライザーを送ってあげたらどうだろうか」とご提案があったそう。
「身内の病にはとてもショックを受けましたが、主人のその言葉にもさらに驚かされました。
色々な方法で主人の心の病をどうにかしようとしてきましたが、健康食品に支えられることもあるんだと。諦めずに、色々試したかいがありました」

大きな病と向き合うと、心にも大きな影響が出てしまう方もいらっしゃいます。
周りの方の想いとは裏腹に、なかなかご本人が進めず、もどかしいこともあるかと思いますが、
「諦めない」気持ちは、必ず通じるものなのですね。

おすすめの記事