今年の9月頃、ご主人の前立腺がんの治療についてご相談いただいた方がいらっしゃいます。

5月までに2回、抗がん剤の治療をされたのですが、既にステージ4で薬も効かず、途方に暮れながらも、奥様はご主人を治したい一心で他に何かできることはないかと、お1人で抱え込みながら必死で情報を集めていらっしゃいました。

私たちも、奥様の一生懸命な想いにお応えしたいと様々な資料をご案内し、石黒式注熱器をされたいとのことでしたので、ご説明させていただくなどしておりました。

ある土曜日、お使いになっている石黒式注熱器についてご質問があったようなのですが、我々がお休みをいただいていたため、奥様は直接、石黒先生にお問合せされました。

いつも本当に一生懸命な奥様で、石黒先生もその想いを受け止め
「ご主人の治療にはマイクロ波が良いかもしれません。マイクロ波を施術してくれる治療院は全国でも数少ないのですが、ご紹介します」と丁寧に対応してくださったんだそう。
現在、ご夫婦はご自宅から離れた治療院で泊りがけで施術を受けに行っていらっしゃいます。

「病院で治療を受けている時は『末期です』『薬は効かない』と、未来のない話ばかりでした。
それでも諦めきれず、自分で情報を集めたのですが、なかなか身近で相談できる所も見つけられなくて、私が挫けてしまいそうでした。
しかし、こちらで色々お話を伺ったり、ご相談させていただくようになって、少しずつ前に進んでいる気持ちになりました。
さらに、石黒先生からもご紹介していただき、今は周りの方に様々なことをご相談させていただいて、私自身も助けていただいています。ご縁に本当に感謝しています」
一生懸命、前へ進む努力をされた奥様は、素晴らしいご縁を掴まれました。

先が見えない治療の中では、立ち止まってしまうこともあるかと思います。
しかし、少しでも手を伸ばすことで、何か現状を変えるきっかけがあるかもしれません。
どんな小さなことでも、ご相談いただければと思います。

おすすめの記事