石黒式注熱器をお使いの方にご連絡した際に、とても残念なお知らせを聞きました。

毎日、温めていたけれども少し前にお亡くなりになったとの事です。

「もうすこし前に出会えていたら 結果は違ったと思います」とお話し頂き我々も
心が痛むばかりでしたが、
「でも、毎日温めていたおかげで最後の時まで苦しい思いをせずに済んだんです」

「そして今も注熱器は、もし同じように困った人が自分の身の回りにでたら渡そうと
思って大事にしています」と
お話しをお伺いしました。

お亡くなりになるまでの時間ですが、家族の方もつらい姿を見ずに暖かいお時間を
過ごせたようで、我々も救われた気持ちになりました。

ただし、 「もうすこし前に出会えていたら ・・・」とおっしゃる様に
少しでも早い方が良いので何か、少しでも気になるようでしたら ご連絡ください。

おすすめの記事