医療とは全く関係のない世界で生きてこられた研究者畑の先生が、健康にとって役に立つ素晴らしいものを開発して世に送り出され私たちがその恩恵にあずかることがあります。

孟宗竹の抽出エキス「バンブリアン」はその一つです。開発者の株式会社エム・ビー・シー代表
日下英元先生はもともと経済学の専門家ですが独学で40年間竹の研究をされました。
以前に開発秘話にについてご本人にお伺いした時のお話ですが、孟宗竹の染色体は48本で
ヒトの染色体に酷似していることに着目され、強力な「還元力」のある竹のホルモンを人体に
取り入れると「老化を防ぐ」働きがあるのでは?と思われて色々研究と積み重ねられたとのことです。

孟宗竹ホルモンを取り出すことに成功され世界で特許を取得しておられます。
先日この竹の秘められたパワーを実感するようなお話を伺うことができました。

年末にご相談があり右目が白内障、左目が緑内障を患っておられるご主人が眼科に通われているが悪くなる一方でもう眼薬は使いたくないのだけれど何か良い物はないですか?
とご相談されたので、そこで飲むタイプのバンブリアンと3倍に濃縮した点眼できるアサジ水をお話ししました。

以後、眼科でもらった目薬を使うのは一旦やめられて約1か月使ってみられた頃にご主人の眼圧が正常に
戻ったとすごいお話しを頂きました。
その後、持病のアトピーが酷くなってきて皮膚のところどころ膿んできたのでそのままバンブリアン、
アサジ水を使い続けながら、塗るクリームタイプの華美粧をアトピーの膿んだところにぬって様子をみられたら皮膚が乾いてきて良い感じになってきたとのことでした。

ご相談者様からお話を伺う時、その方のお悩みは切実なので、経過を見守らせて頂く私共は必然的に先方様との心理的な距離は近くなり一喜一憂することも多いのですがご提案がきっかけで良くなられたという報告は本当に嬉しくなります。生命力も強く神秘的なチカラの可能性を感じるご体験でした。
何かの一助となればと思いお話させて頂きました。

ご関心を持たれた方は、072-737-7735 までお問合せください。

おすすめの記事