嬉しいお便りがありました。 

6月 2nd, 2017
No Gravatar

嬉しいお便りがありました。 

卵巣がんの方で直腸に転移があり手術で切除するも完全には取り切れず、
抗がん剤を10回されたがなかなか良くならないとのことでした。

抗がん剤だけに頼っていてはいけないと考えられ、温熱療法に興味を持たれました。
石黒先生を紹介させていただき, 石黒先生がいらっしゃる愛知県まで足を運んでくださいました。
直接施術の指導を受けられて、それから毎月、愛知まで足を運ばれ施術を受けられました。

石黒先生からお伺いしたお話ですが、施術に対しても真剣に取り組まれ、自宅でも毎日教えた事を実践
されていたそうです。 
そしてその結果、再検査をした際、腫瘍は認めれず、温熱器をあててもアチチ反応は感じられず、がんが消えた状態になったとのことでした。
とても熱心に取り組んでくれて優秀な方だとおっしゃってました。 

ご本人様からも直接お話を聞きましたら、「抗がん剤での治療や温熱療法だけではないが、がんを治すために頑張ったおかげかな。」とおっしゃってました。

石黒先生も、がんを治すために本気になれる人は、よりがんに勝てる素質があると称賛しておりました。

患者様に掲載の許可をいただき、まさに今がんで悩まれている方に少しでも希望を持っていただけたらと思い、お声を投稿させていただきました。 

タグ:
まだコメントはありません。
コメントを投稿するには logged in してください。