お話をお伺いした事

1月 9th, 2019
No Gravatar

その後の様子などをお伺いする機会がありお話を聞かせて頂いた方で、

内視鏡検査で癌がみつかり、自分自身が自分の体について知らない事が多いことを知り

300冊本を読んで、(すごい勉強家ですね)

結果、石黒式の温熱器を使用に至った方がいらっしゃいました。

その後、石黒先生の所へ4回ほど施術のやり方を教えてもらいに行かれて

(中野サンプラザであった講演会では、がん克服サポート研究会のスタッフも見かけましたよと言われていました。)

食事は玄米菜食、に変えて、無農薬、無肥料の野菜中心の食事を摂っているそうです。

サプリメントはマルチビタミンやプロテインをとっており。

ゲルソン療法の人参ジュースも飲んでいて、福岡産の大豆を取り寄せて、自分で豆腐なども作っている。

食事の事は奥さんに任せると大変なので、自分でしているとの事でした。

注熱は毎日しておられ、 癌の再発も全く見られず、とても元気にされているとのことでした。

健康を勝ち取らて我々も橋渡しが出来て 大変うれしく思います。

タグ:
まだコメントはありません。
コメントを投稿するには logged in してください。