ハッピーストーンシーツ

1月 31st, 2019
No Gravatar

去年の年末にハッピーストーンのアンダーシーツを利用され、その後の体調を伺うと、色々話し
て下さったかたがいらっしゃいまして そのお話が大変貴重なのでご本人の許可を得てご紹介さ
せて頂きます。

ご親族が20年前に事故にあい、膝を痛めてから、血流がブロックされてしまうのか、膝から下に
膿みが溜まったり魚の目ができたり、長年足を引きずって、歩いておられたそうです。

ご本人はそれに慣れてしまって、特に治療のために積極的ではなかったのですが、お話し頂いた
方はハッピーストーンシーツとして使われた後、使われて「なんだかいいみたい」とお感じなら
れて、その方の為にスッパリとシーツを切って足に常にかけれるようにブランケットサイズにさ
れたものをお渡しになったそうです。

そのブランケットを座布団と車のシートの上に敷いたら、今まで、魚の目が膿んで酷くなってい
たのが膿まなくなり足の血色もよくなって今までの20年が嘘みたいと喜んでおられました。

ひいては体調もよくなったので全く気を遣わなかった食べ物にも気を遣うよになられて、肥えて
いたが体重も減って、色々良いそうです。

話しは、他にもございますがそれにつきましては、次回話させて頂くとして 血流などを良くす
る事については、石黒先生の講演会などでも他の施術師の先生が発表されており、糖尿などの壊
疽についての正常化などの報告などございましたので石黒式などにご興味ある方は先ずシーツよ
りお試しいただくのも良いかと思います。

タグ:
まだコメントはありません。
コメントを投稿するには logged in してください。