7月1日、きらら17号発行いたしました。
今回は 大阪の淀川区にある 『はるなクリニック 副医院長 春名令子先生』に、
がん治療への向き合い方や、心の持ちよう、考え方について、インタビューさせていただきました。
元々、西洋医学を学んでいらっしゃった春名先生が、東洋医学など様々な治療法を取り扱われるまでの、興味深いご経験等もお話いただいております。
実際にクリニックでされている治療についても、詳しくご案内しておりますので、
ご自身の自然治癒力を強化させたいけれど、どんな方法があるのだろうかとお探しの方、
現在されている治療に、さらに何かされてみようとお考えの方に、ぜひお読みいただきたい内容となっております。
「家族にお薦めできないような治療はしない」というお考えのもと、目の前の患者様、一人ひとりに丁寧に向き合われる
春名先生からの、病気と向き合われる方への力強くも優しいメッセージのような内容となっておりますので、
ご自身の病気や生活を見直すキッカケにもなればと思います。
その他、病としっかり向き合い、前向きにご自身の力で治癒へ向かう努力をさえている方の体験談も
ご紹介させていただいております。
ご興味のある方は、アンケートにご協力いただきましたら無料でお送りさせていただきますので、お問合せください。