骨肉腫がなおった方がいらっしゃいました

3月 27th, 2008
No Gravatar

取材CD「ガンは自分でしか治せない!」の箕輪さんに1年間の報告のお知らせで久しぶりに電話をしました。

すると、箕輪さんの指導のもと自然療法で骨肉腫が治った方がいらっしゃるのです。聞いてびっくりしました。どれぐらいのステージでどのように治したのかは、関東に行ったときに取材をしようと思ったので詳しくは聞いていませんが、他にも乳がんが治りつつある方もいらっしゃるそうです。

ちょうど午前中にスタッフが関わっている方で骨肉腫で悩まれている方がいたのです。本当にタイミングよく骨肉腫でがんが治った方を探していたので、治った方がいるというだけでも励みになるそうなんです。

私は、教材でも本でも会った方でもまた聞きでもがんや病気が治った話は日記に書くか取材するかで公表していこうと思っています。

そのような情報をお持ちの方ぜひとも教えてください。]]>

タグ:
まだコメントはありません。
コメントを投稿するには logged in してください。